0 %

slugger PRODUCTION

Information

Eminataが「Brother」のMVを公開!!

Eminataが12月1日に「Brother」のミュージックビデオを公開!!
 

楽曲プロデュースをサックスプレイヤーのYu Hagiwaraが務めた「Brother」はFUJI ROCK FESTIVAL’23の「ROOKIE A GO-GO」で初披露され、月夜の中で多くの観客を魅了した楽曲。

本作品はEminataが幼少期過ごした逗子を中心として撮影が行われた。好きなお菓子を持ち寄ってピクニックをした公園、潮風を浴びながら時間を忘れて遊んだ海岸。そこには親友のような弟も一緒にいた。大人になった姉弟の間で、あることをきっかけにして大きなすれ違いが生じた。Eminataにとって弟は大切で何にも変え難い唯一な存在であるものの、大きなすれ違いはなかなか解決しなかった。その時に抱いていた感情が「Brother」には込められている。一つ一つの思い出と流れていく現在を行き来するような美しい映像は感動的なラストを迎える。大切な人を想いながら暖かい気持ちになる「Brother」のMVを是非チェックして欲しい。

 
 
 
YouTube
https://youtu.be/Ehvc_3zf0xQ
 
 
「Brother」
作詞  Eminata
作曲  Eminata / Yu Hagiwara

Produced by Eminata & Yu Hagiwara

Saxophone by Yu Hagiwara

Vocal & Lyrics by Eminata

Mix Mastering Engineer by Ayaka Toki

Director&Cam:KAZUYUKI SANADA

2nd Cam:RIKU ABE(RA TOKYO Inc.)

2023.12.13