0 %

slugger PRODUCTION

Information

IN-KYA in Canadaがシングル 「ショーナンサンライズ」をリリース!!

IN-KYA in Canadaがシングル 「ショーナンサンライズ」を9/20にリリース!!

 

 

- Information
IN-KYA in Canadaから残暑見舞い。サマーチューン「ショーナンサンライズ」をデジタルリリース!! "キラキラした湘南の 海" x "陰キャ?IN-KYA"の真逆に思える異世界感を彼ららしいユーモアとテンポ、切なさで表現。心残りがあるままでは 夏は終われない。やり残した宿題の答え合わせをはじめよう!!

 

「ショーナンサンライズ」

 

↓↓↓↓ 各社配信リンク ↓↓↓↓

https://linkco.re/V3gTA2XV

 

作詞  観音 智志

作曲  IN-KYA in Canada

 

- Member Comment

80年代風のどこか懐かしいサウンドに真夏の湘南をイメージした歌詞を載せて、今回の楽曲を制作しました。 湘南をイメージした結果、どういうわけか今までの楽曲で一番”陰キャ感”漂う歌詞になっちゃいました。 ちなみに湘南は通過しただけでちゃんと行ったことはないです。あとどっちかといえば海よりも山派です。 そんな奴が作った夏っぽい曲です。ぜひお聴きください!

2023.09.24