0 %

slugger PRODUCTION

Information

IN-KYA in Canadaが新曲「Nemesia」を9月7日にリリース!!

IN-KYA in Canadaが新曲「Nemesia」をリリース!!

 

IN-KYA in Canada / Nemesia

 

↓↓↓↓↓ 各社配信リンク ↓↓↓↓↓

https://linkco.re/uBYS8VP5

 

彼らの楽曲といえばアップテンポなダンスミュ ージックのイメージだが、今回は違う。メロウで少し切なくなるようなメロディと歌詞、就職と音楽活 動の狭間でゆれている"今"を等身大に描いたミドルテンポのナンバーに仕上がった。

 

- Member Comment
ご無沙汰しております。
久々のIN-KYA in Canadaニューシングルです!今作はいつもより少し落ちついたナンバーに仕上がって おります! 皆さんも純粋な子供の頃に戻りたい、赤ちゃんに戻って毎日半日くらい寝てたいと思ったことはありま すでしょうか?僕はあります。でも戻れないのです!過去って儚いですよね! そんな感じの歌詞を自分なりにまとめて不器用ながらに歌っております!拠点が東京となり、社会人を しながらの活動となっておりますが、今年はこの「Nemesia」を皮切りに新しい情報を皆様にどんどん お届けしたいと思います!どうか多くの人に聴いてもらえますように。
(観音)

2022.09.01